03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< under the lucky star | top | 休日料金は加算されず >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
一進一退
今朝起きると、モキのお尻は乾いていた。お?
朝のゴハンをあげて、私はひと眠り。
そしてお昼ごろ起きると、モキさんは自分でお尻のウンチをピッとしていた。そのウンチは黒くてカチンコチンであった。
治った?!と旦那と大騒ぎ。
食欲も少し出て、ジャンガリアンのオヤツをポリポリ食べていた。

今日はうちの実家へ帰るつもりだったが、母以外何故かいないそうなので、明日へ変更。
モキさんの調子も良いのでちょっとだけ旦那とバーゲンを見に行くことにした。

そして2時間後帰って来ると…
ウンチは形はあるけれど、軟便。
けれど、水っぽくないから、まあ良いかと思っていた。
のだが…やっぱり水下痢へ…。
食欲は益々なくなる。シリンジ1本あげるのにも大苦戦。

小梅もそうだったけれど、どうも夜になると下痢になるみたい。
なんでだろう…。

薬はもう止めたので、フラワーレメディを試そうかと思い、とりあえずレスキューのスプレイだけしてみた。
(と言うか、レメディは一本ずつが高いのと、なかなか欲しいのが取り寄せになるとかで買えなかったので、レスキューともう一本しか持っていない。)
会社の人が通っていた動物病院は、先生がホメオパシーを調合してくれるらしいので、そちらへ一回行ってみようかと旦那と話し合った。
副作用がないのなら試す価値はある。
それに、寄生虫を専門に勉強した先生もいるらしい。
一回電話して聞いてみようかと思う。
mayonaise | hamster | 03:55 | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 03:55 | - | - | pookmark |
Comment
管理人様。
誠に申し訳ございません。操作ミスによりトラックバックが複数回投稿されてしまいました。お手数ですが、一つを残して御削除ください。
これからも素晴らしいブログをお続けになってくださいね。

posted by けん太 ,2005/06/05 9:51 PM

了解しました。
JUGEMはアホなので投稿してもすぐ反映されなかったりするのです。
それでエンター押し捲るとこういう目に。
申し訳ありませんでした。

posted by mumu ,2005/06/05 10:10 PM










Trackback
URL:
 最近お寺参りをしたりアマチのダルシャンを受けようとしたりするたびごとに好転反応が出て、体調が崩れていました。こういうのってやればやるほど効果があるのでどんどんやりたいところなのですが、好転反応にも耐えられないくらいの今の体調の悪さは最悪です。それで
ある精神世界探方者の日記,2005/06/05 9:13 PM
バッチフラワーレメディは、薬ではなく、自然の花や草木のエッセンスを体に取り入れて、心と体のバランスを取り戻すための自然療法です。フラワーレメディは100%自然素材を使っているので、口に入れて飲むことができます。レメディを使えば、かたくなな心を和らげてく
フラワーレメディ,2008/05/24 1:20 PM