03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 最近は | top | 疲れ果てたよ。IKEA〜無印行脚の巻 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
5月です。
なんだかもう5月。
私は今月大台に乗ります。

にゃん吉もすっかりうちの子になって
「なでなでしたろかー」と言うと「うにゃっ!」とやってきます。
缶詰のパカっと開ける音を聞くと「ごひゃ〜ん」と鳴きながらやって来ます。

音楽とはすっかり縁遠くなってましたが
7月にブンブンサテライツとゆらゆら帝国の対バンがあるらしいので
それだけは行きたい。

久しぶりにSHERBETSという友達のバンドを見ました。
ゆうに5年ぶりくらい。
ベンジーの高音が出なくなってたけど、演奏は良かった。
明日結成10周年ライブがあるそうです。

明日はポーアイに出来たIKEAへ家具を見に行ってきます。
昔はIKEAがすきだったけれど、今はなんとなく趣味が変わってしまったんで
そこまで楽しみでもないのですが、安いスタッキング出来る見栄えのいい椅子を
探さねばなりません。
もう無印でええやんと思うんだけど、まあ1回くらい行ってみます。

ネットでMARIMEKKOのファブリックパネルを色違いで4つ買ったので
それを飾るのが今のところが楽しみ。
小さな丸い実や花にはもっぱら弱いのです。Erja Hirviという人のパターンです。
http://www.marimekko.com/ENG/interior/fabric/erjahirvi/spring2008/grid_3.htm

このパターンの黄緑・ピンク・黄色・ブルーを買いました。

旦那の診療所の壁にかけます。
赤は血を連想するとかでピンクのはカンファレンスルームみたいなところにかける予定。
mayonaise | days | 00:56 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 00:56 | - | - | pookmark |
Comment
このパターン、かわいいですね。
診療所の壁かぁ。かわいい診療所だ!
きっと先生もやさしくて、ぜんぜん痛くないのかしら。
・・・って感じだ!笑。

posted by yucco ,2008/05/12 1:21 PM

先生は病気してから、怒ると体力消耗するからという理由であまり怒らなくなったそうです。
だから最近入ったスタッフには「先生はやさしくて〜」という色紙を貰ってました。しかし古いスタッフには「雷様」と呼ばれ怖かったそうです。これも色紙に書いてました。
妻としては笑えました。
痛くないのかどうかはわかりません。私には痛いです。
絵だけで錯覚を起こしておいて欲しいです。

posted by mumu ,2008/05/12 11:06 PM










Trackback
URL:
IKEA(イケア)の家具が大阪に初進出です。IKEA(イケア)の家具が関西2号店が大正区鶴浜に8月オープン予定です。
IKEA(イケア)家具大阪 鶴浜,2008/05/12 9:21 PM