10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 本日誕生日。 | top | 用意しとらん >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
6月。
 6月ももう1週間経っちゃった。

今月は、念願のオランダ旅行へ。
去年は入院しちゃったから行けなかったし、ほんと久しぶり。
今年は夏に行けるので、昼間が長くて嬉しい。
荷物も夏物だから少なくていいので、思い存分買い物をしてくる予定。
と言っても、安いモノばっかりだろうけどね。
ブランド物がそもそも売ってない国だし。

気がかりは、下のにゃん吉の兄弟たち。
ちゃんとエサもらえる所があればいいんだけど。
隣のおばあちゃんが密かにエサをあげてるのは知ってるけど。

そういえば最近、蛍原がいない。
無事、悩み事は解決できたのだろうか。
mayonaise | days | 00:49 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 00:49 | - | - | pookmark |
Comment
オランダ写真、楽しみにしていますねー。

蛍原さん、まさかついに家出?

posted by yucco ,2010/06/09 4:07 PM

これに合わせてiphone買うはずが、新作発表が24日と全くを持ってすれ違い…な訳で買いません。日本では特に不便がないので。
写真撮ってきます〜がいっつも同じ場所へ行くので似たような写真になるヨカンですが。

posted by mumu ,2010/06/12 12:35 AM










Trackback
URL: