08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 横尾忠則ポスター展 | top | ネコさんたち >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
疲れたのかな。
 なんだか最近仕事がスっと終わらない。
仕事が出来ない子な気分。
残業ほぼゼロがモットーだったのに。

そして、最近このままでいいのかなあ病的な。
色んなことが中途半端。
なのに何から手をつけていいのか分からない。
というか分かってくるくせに手をつける気になれない。
色々面倒すぎる。

人生を半分生きてきて、もう半分しかないと思うか
まだ半分あると思うか。
私はネガティブなので「もう半分しかない」と思うクチだ。

バラ色の老後(く、くらい…)を迎えるために今を一所懸命生きるか
それともバラ色でもないかもしれない老後を迎えるなら
今を楽しむか。

最近、なんか暗い!
カユカユがちょっと戻ってきたかも…。

来週、プチ旅行へ行くので、ちょっと気晴らしになればいいんだけど。
mayonaise | days | 18:39 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 18:39 | - | - | pookmark |
Comment
今を楽しむに一票
キヨシローさんも武道館ライブの前に言ってたよ
「あんまり先の事よりも、今日・明日を楽しくやることを考えてる」って

つか…そゆお年頃なのかね
実は同じく暗いです。。。

旅行で気分転換してきて下さいまし( ̄- ̄)b

posted by しおの ,2010/09/13 12:21 AM

そっか〜一緒かあ。
キヨシローに見習って「今日を楽しく!」ですね。
なんか習い事でもしよっかな。と思いつつ…
そこからつまずいてるよ!ダメだねえ。

posted by mumu ,2010/09/13 8:23 PM


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://8xqgwnd.yes.snapknap.com/

posted by ゴンボ ,2010/12/17 1:33 AM


http://51jiw93.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

posted by 晶太郎 ,2010/12/22 4:39 PM


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://oysbwyw.tee.navitime.me/

posted by こういち ,2010/12/26 7:46 PM


もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://ayq811t.dong.teacap.net/

posted by サキューン ,2010/12/31 7:01 PM


30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://4al-9c7.das.murapon.net/

posted by オリンキー ,2011/01/05 11:55 AM


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://hv80wxr.fusa.yahoosearch.me/

posted by リンデル ,2011/01/14 9:38 AM










Trackback
URL: