03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 柚子ジャム | top | 京都小旅行 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
最近…
 こっちにあんまり書いてない訳は、

ツイッター
フェイスブック
マイスペ
フリッカー
ミクシー

と色んなツールを分散して使ってるからかも。

ミクシーは友達向けの話を書いている。
マイスペはミクシーの海外版であるけど、人のページを見る時のため用に登録している。

フリッカーは写真の保存のために人に薦められたけど容量が少ないのでお金を払うほうじゃないと面倒くさい。
フェイスブックもミクシーやマイスペの海外版だけど、写真のアップが楽なので、それのために使ってる。

今一番使ってるのは、ツイッターかな。

どれも中後半端なので、そろそろ絞り込みをしたほうがいいのかもね。

このブログももう閉じようかな…と思ったりしたけど、過去のハムちゃんらの記述を消すのが勿体無いな…と思ったり。

ま、ぼちぼち考えます。
mayonaise | days | 12:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 12:31 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: